other mokuキッチン

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 6月17日の給食

other mokuキッチン

CATEGORY

  mokuキッチン

6月17日の給食

★今日の給食★

くま食パン🐻

ハンバーグ

イタスパ

キャベツのスープ

★おやつ★

ミックスベリーフルーチェ

 

3才さんはイタスパが好きな子が多いようです。『スパゲティーおいしかった!!』という嬉しい声をもらいました。

最近はトマトベースの味付けがとても人気です。

今日のイタスパもパンやハンバーグにも良い組み合わせだったと思います。みんなたくさん食べてくれてよかったです(^^)/

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧