other mokuキッチン
6月17日の給食
★今日の給食★
くま食パン🐻
ハンバーグ
イタスパ
キャベツのスープ
★おやつ★
ミックスベリーフルーチェ

3才さんはイタスパが好きな子が多いようです。『スパゲティーおいしかった!!』という嬉しい声をもらいました。
最近はトマトベースの味付けがとても人気です。
今日のイタスパもパンやハンバーグにも良い組み合わせだったと思います。みんなたくさん食べてくれてよかったです(^^)/
SHARE
シェアする
[addtoany] シェアする

