other ニュース
歯科検診がありました🦷🪥
6月4日は『虫歯予防デー』
6月4日〜10日は『歯と口の健康週間』です🪥
朝の会で『はをみがきましょう』を歌っています🦷🪥
子どもたちは歯を磨くジェスチャーをしながら、
歌に合わせて「シュッシュッシュッ♪」と歌っています☺️🎵

歯科検診がありました🦷

このライオンさんみたいにお口を大きく開けてと言うと、
とーーーってもおおきなお口を開けてくれました😆

歯磨きはとっても大切!
これからも虫歯にならないように歯磨き頑張ろうね🦷🪥
SHARE
シェアする
[addtoany] シェアする

