other アトリエmokuこども舎
5月のお誕生日会🎂🎏
5月のお誕生日会をしました🎂
今月は11人のおともだちがひとつ大きくなりました✨
お誕生日おめでとう!!!


好きな色はむらさき💜
好きな動物はうさぎ🐰
大きくなったら救急車に乗って人を助ける人になりたい🚑

好きな食べ物はカレー🍛
好きな色はみどりとあか💚❤️
大きくなったら警察官になりたい👮♀️

好きな食べ物はいちご🍓
好きな動物はうさぎ🐰
大きくなったらポケモントレーナーになりたい✨

好きな食べ物はいちご🍓
好きな動物はウサギとライオン🐰🦁
大きくなったら消防士さんになりたい👩🚒

好きな動物はうさぎ🐰
好きな食べ物はいちごとブルーベリー🍓🫐
大きくなったらデザイナーになりたい✨

好きな色はむらさき💜
好きな食べ物はスイカ🍉
大きくなったらクレープやさんになりたい✨

好きな動物はうさぎ🐰
好きな食べ物はぶどうとりんご🍇🍎
大きくなったらお医者さんになりたい💉

好きな食べ物はいちご🍓
好きな色はピンク💗
大きくなったらアルカナシャドーになりたい✨

好きな食べ物はバナナとスイカのアイス🍌🍉
好きな動物はブラックライオン🦁
大きくなったらタクシーの運転手になりたい🚕

好きな動物はうさぎ🐰
好きな食べ物はいちご🍓
大きくなったらパトカーと救急車を運転する人🚓

好きな動物はライオン🦁
好きな色はピンク💗
大きくなったらチリンチリンとくるまに乗りたい🚲🚗
先生からのプレゼントは・・・
『ダンゴムシとはらぺこあおむし』のお話でした🐛
みんな大好きなダンゴムシ!!!
とっても集中してお話を聞いてくれました😆



お誕生日を迎えたおともだち、
これからも元気にすくすく大きくなってね🌱
SHARE
シェアする
[addtoany] シェアする

