other もくの木こども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 園庭で遊びました♪

other もくの木こども舎

CATEGORY

  もくの木こども舎

園庭で遊びました♪

 

この日はもものき組さん、くりのき組さん、園庭で遊びました☀️

とてもお天気が良く、暑かったですね。

 

朝の会のようす

 

ここです ここです ここにいます〜♪

のお歌に合わせてお返事できました🥰

 

 

 

 

初めて靴を履いて園庭を歩きました💕

 

かんぱ〜い!!🍻😆

みんなで遊んだ後、お砂場の砂が増えました!!

来週からのお砂遊びがさらに楽しくなるね♪

 

アリの大群がいて、大興奮!🐜

怖いながらもみたくて少し離れたところから見ているおともだちもいました🌼

 

土管の中で休憩中〜❣️

 

この日の給食のメニューはごはんと麻婆豆腐とバンバンジー

たくさん食べました!😋

 

 

食べた後は夢の中へ😪

たくさんお外で遊んで動いたので、ぐっすり眠りました💤❣️

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧