other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // ぽかぽか陽気が気持ちいいですね🌸☀️

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園

ぽかぽか陽気が気持ちいいですね🌸☀️

 

4月が始まってから、2週間が経ちました☺️

おうちの人と離れて不安で、寂しくて泣いているおともだちもいますが、

少しづつ慣れて、ニコニコで遊んで過ごせるよう見守りたいと思います✨

 

*ほし組*

 

 

初めての給食を食べました💕

 

 

桜を見に本園の横の第2公園に行ってきました☺️

初めてのお散歩♪ バギーに乗って行ってきましたよ♪

 

桜も毎日どんどん開花していて綺麗でした🌸

満開までもう少し!

 

 

 

*つき組*

 

 

みんなでおはながわらったのお歌を歌っています♪🥰

 

 

ぽかぽか陽気で園庭が気持ちいいね☀️🥰

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧