other もくの木こども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 3月お誕生日会🌸🎂

other もくの木こども舎

CATEGORY

  もくの木こども舎

3月お誕生日会🌸🎂

 

3月のお誕生日会をしました!

 

今月はひとりのおともだちがひとつ大きくなりました☺️

 

お誕生日おめでとう🎉

好きな食べ物はからあげ(あげあげ!と言ってくれます)

好きな遊びはよ〜いやさ〜!

 

先生からのお楽しみは・・・

マジックショー!🎩

 

タラララララ〜〜♪タラララララ〜ララ〜♪の音楽に合わせて

不思議なマジックが始まりました。

みんなでちちんぷいぷいの〜ぷい!

というと、

 

ペットボトルのキャップが中に入っちゃった!!👀

 

バナナの絵を入れると・・なんと本物のバナナが!

りんごの絵を入れると・・本物のりんごが!

そしてメガネの絵を入れると園長先生のメガネが出てきた!!👓

 

他にもいろんなマジックを見せてくれて、大盛り上がりのマジックショーでしたよ☺️

 

これからもすくすく大きくなってください💕

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧