other もくの木こども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 茶話会🌸🍵

other もくの木こども舎

CATEGORY

  もくの木こども舎

茶話会🌸🍵

 

 

茶話会ではもくの木こども舎で一緒に過ごしてきたくりのき組さん、もものき組さん、

たくさん遊んで楽しかったね、ありがとうの気持ちを伝え合いました💕

 

 

「いらっしゃい!いらっしゃい〜〜!!!」

先生たちの楽しそうな声が聞こえ、屋台風におやつを選びました。

 

みんなで一緒にいただきます😋

 

くりのき組のお兄ちゃんが、いただきますの前に食べようとしていたおともだちを優しくまだだよと教えてあげている微笑ましい姿もありました☺️

 

美味しいね!

 

 

お歌はくりのき組さんが元気いぱっぱいに「わらいごえっていいな」を披露してくれました。

 

もものき組さんは大好きな「はたらくくるま」を披露してくれました🚒

 

 

ありがとうの思いを込めたプレゼントを渡しました🎁

 

 

くりのき組さんから先生にもありがとう💝

 

最後はみんなでダンスを踊りました♪

 

この1年間で、自分でご飯が食べれるようになったり、お話ができるようになったり、

おむつを卒業してトイレに行けるようになったり、すきなことを夢中になってできるようになったり、、、

たくさん成長しましたね☺️

 

もくの木で遊んだ楽しい思い出と共に、これからも元気に成長することを楽しみにしています💕

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧