other もくの木こども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 令和5年度🌸成長を祝う会🌸

other もくの木こども舎

CATEGORY

  もくの木こども舎

令和5年度🌸成長を祝う会🌸

 

令和5年度もくの木こども舎のくりのき組さんの

成長を祝う会を行いました🌸

 

保護者の皆様、ご参加ありがとうございました。

 

園長先生のお話を聞きました。

 

 

オリジナルのマスクを作って、コンコンクシャンのお歌を歌いました♪

先生にお名前を呼ばれると一人づつ前へ。

かわいい かっこいい キラキラ もふもふ 

自分のマスクを使って、盛大な「クシャン!」を見せてくれましたよ。

 

練習でも毎回違うくしゃみをしてくれて、先生たちも笑ってしまいました😆

 

お歌が上手なくりのき組さん♪

元気いっぱいの声でお歌を披露してくれました。

 

園長先生からおいわいカードを頂きました💌

先生からのメッセージが詰まっています。

 

 

そしてみんなからおうちの人へ手作りのプレゼントを渡しました🥰

 

 

もくの木こども舎に来たときに比べると、心も体もとても大きくなりましたね🥰

アトリエ、本園、新しいところに行っても、また元気な姿を見せに来てくださいね!

ありがとうございました❣️

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧