other もく保育園プラス

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // さいごのベビーたいそう🍋

other もく保育園プラス

CATEGORY

  もく保育園プラス

さいごのベビーたいそう🍋

 

ゆずのき組のみんなでする、最後のベビー体操でした🐣

 

5月の初めてのベビー体操を思い出すと、

今では本当にたくさんのことができるようになりました。

 

5月・6月の様子💕

 

 

最初はなかなか参加できなかったおともだち。

今ではみんなが笑顔でやりたい!やりたい!と自分から行けるくらい楽しく取り組んでいます☺️

 

おともだちがやっているのを見て、一緒にやってみるたり⭐️

先生の言っていることをわかって、できるようになったり⭐️

鉄棒、前回りも楽しくできるようになったり⭐️

 

 

お山をくぐりました! 

 

細い道を歩くよ・・・♪

 

鉄棒もぎゅっと握ってぶら〜んとできるようになりました☺️

 

たくさんの成長を見せてくれたゆずのき組さんでした✨🍋

 

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧