other もくの木こども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // アトリエのふじのき組さん、ありがとう🌸🌷

other もくの木こども舎

CATEGORY

  もくの木こども舎 アトリエmokuこども舎

アトリエのふじのき組さん、ありがとう🌸🌷

 

もくの木のくりのき組さんが

ふじのき組のお兄ちゃん、お姉ちゃんにそつえんおめでとうのプレゼントを持ってきてくれました!!

 

ミモザの花束がたくさん🌼可愛い!!!

 

くりの木組のおともだちが緑の手形をおした上に、もものき組のおともだちが黄色いミモザのお花を貼ってくれたそうです♪

 

もくの木こども舎のおともだち、ありがとうーーー!😆

 

 

 

お世話になった先生にもメッセージカードをプレゼントしました🎁

 

みんなで記念撮影しました🌸😋

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧