other もくの木こども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // アトリエに遊びに行ってきました!❣️

other もくの木こども舎

CATEGORY

  もくの木こども舎 アトリエmokuこども舎

アトリエに遊びに行ってきました!❣️

 

くりのき組のおともだち、アトリエに遊びに行ってきました☺️

 

お部屋の中を見て回ったり、トイレを使わせてもらったりしました。

 

もみのき組さんのイスに座らせてもらったよ!

くりのき組のお部屋の椅子とは違って、少し大きいイスでしたが、

足も床に届いてしっかり座れていました✨

 

成長です、、、😭💕

 

園庭では、アトリエのお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊びました!

八角ジムが人気で、アトリエのおともだちの真似をして、登りたい!登りたい!のくりのき組さん!!

先生に支えてもらいながら登ってみると、少し誇らしげなおともだち😋

 

もくの木の園庭にはないので、とても楽しかったね✨

 

こちらも人気だったお家🏡✨

みんな入りたくて時には満員状態にも。

お家ごっこをしたり楽しんでいました🥰

 

 

ボウリング★

アトリエのお兄ちゃん、「これ倒し!」と立ててくれました☺️

 

一緒に並んで、鉄棒にもチャレンジ♪

前回りを見せてくれましたよ☺️

 

アトリエに来るのが楽しみになっていたくりのき組さんでした🥰

アトリエのお兄ちゃん、お兄ちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう💗

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧