other もくの木こども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // もものき組の保育参観🍑

other もくの木こども舎

CATEGORY

  もくの木こども舎

もものき組の保育参観🍑

 

もものき組、今年度最後の参観でした😊

おうちの人と一緒でニコニコ、とても楽しそうでした。

 

お仕事お忙しい中、ご参加ありがとうございました!

 

みんなで歌ったお歌はこちら♪

★はるがきた

★はるですねはるですよ

★てをたたきましょ

★おもちゃのチャチャチャ

★はたらくくるま

★あさのうた

 

お家でも一緒に歌ってあげてくださいね💕

 

 

んなでリトミック♪

先生のピアノを聞いて・・・✨

音に合わせて、前に歩いたり、後ろに歩いたり。

 

♪バスにのってのお歌にお歌に合わせて、ゴーゴー!🚌

 

そしておうちの人とおもちゃ作り🚗

引いて動かすおもちゃが大好きなもものき組さん。

カップや入れ物に紐をつけて引っ張るおもちゃを作りました!

 

上手に作れました✨

またお家でも遊んでね!

 

お忙しい中、ありがとうございました💗

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧