other もく保育園プラス

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // ゆずのき組のお散歩&製作🎶

other もく保育園プラス

CATEGORY

  もく保育園プラス

ゆずのき組のお散歩&製作🎶

 

3月から新しいおともだちが増えました💖

これからよろしくね🐣

 

 

お天気が良かったのでお散歩に行ってきました🌼

 

行動範囲も広がり、いろんなところにどんどん歩いて行ったり、

石や草にも興味を持ちながら楽しんでいました♪

 

お部屋チームはシール貼りやおもちゃで遊びましたよ☺️

 

フラフープでも遊んでいる時、

先生が縄跳びのようにとぶと、真似をしてフラフープを持ってジャンプジャンプしていました🥰

よくみていますね♪👀

 

給食も美味しいね✨

このメンバーで食べる給食もあとわずか・・・🍽

 

 

いっぱい思い出つくろうね❣️

 

 

すやすや😴

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧