other もくの木こども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 今日は雨模様・・・☔️

other もくの木こども舎

CATEGORY

  もくの木こども舎

今日は雨模様・・・☔️

 

 

今日は雨だったので、お部屋で製作をしました☔️

 

*もものき組*

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんの卒園に向けて

桜とミモザの製作をしました🌸

 

桜はピンクと白の絵の具をマーブルに混ぜて、手でペタペタ!

 

ミモザの手形はくりのき組のおともだちの手✋

もものき組さんは黄色いミモザのお花をつけました🌼

 

ふじのき組のお兄ちゃん、お姉ちゃん喜んでくれるかな☺️

 

*くりのき組*

 

ぞうのエルマーの絵本を見ながら3月の製作を作りました🥰🐘

具体的なものを描くのが上手になってきたくりのき組のおともだち♪

 

「お花」や「木」「へび」など絵本にあるものを上手に真似して描いています💕

 

 

こちらは自由にお絵描き✨
絵を描く手が止まりません!!😆

 

😆

 

くりのき組さん、成長を祝う会に向けて、練習しています💕

成長した姿、楽しみにしていてくださいね🥰

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧