other もくの木こども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 作品展ありがとうございました!

other もくの木こども舎

CATEGORY

  もくの木こども舎 アトリエmokuこども舎

作品展ありがとうございました!

 

2月17日土曜日にアトリエmokuこども舎、もくの木こども舎の園児がこの1年間で作った製作を展示した『作品展』を開催しました。

 

たくさんの保護者の方に来ていただき、子どもたちの成長を見ていただけたのかなと思います。

 

 

お越しいただき、ありがとうございました🥰

 

*アトリエmokuこども舎*

 

描くこと、作ることが大好きなアトリエさん。

それぞれで考えて子どもたちらしい楽しい作品たちばかりです⭐️

 

 

*もくの木こども舎*

 

絵の具で遊ぶこと、何かを作ることにだんだん興味が出てきたもくの木さん。

筆を使ったり、手を使ったりいろんな方法で色を塗って、描いて楽しみました💕

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧