other もく保育園プラス

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // ゆずのき組とくりのき組、交流を楽しみました🥰

other もく保育園プラス

CATEGORY

  もく保育園プラス もくの木こども舎

ゆずのき組とくりのき組、交流を楽しみました🥰

 

この日はくりのき組さんのお部屋にゆずのき組さんが遊びにきてくれました♪

 

 

すっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんのくりのき組さん☺️

 

いつもくりのき組さん同士ならおもちゃを取られて喧嘩になってしまうところも、

ゆずのき組さんと遊んでいて取られても、「どうぞ」と渡す優しいくりのき組さん🥰

 

 

いろんなおもちゃで遊びました☺️

 

 

違う場面では、

ゆずのき組のおともだちが1人で遊んでいると、

一緒に遊びたいそうなくりのき組のおともだち。

 

一緒に遊ぼうと後ろでおもちゃを持って待っている姿も見られました☺️💕

 

 

 

新しいおもちゃに興味津々のゆずのき組のおともだち、

大きいクラスのお姉ちゃんお兄ちゃんに触れ合えて刺激いっぱいの時間になりました!

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧