other もく保育園プラス

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // もくの木に遊びに行ってきました💕

other もく保育園プラス

CATEGORY

  もく保育園プラス もくの木こども舎

もくの木に遊びに行ってきました💕

 

ゆずのき組のおともだち、

来年度からもくの木のもものき組に行くおともだちもいるので、

どんなところなのかな♡

どんなおもちゃがあるのかな♡

慣れるためにお部屋に遊びに行ってきました☺️

 

 

お部屋に入ると、もものき組さんが元気にあいさつしてくれました!

 

ゆずのき組のおともだちとお部屋でおもちゃで遊びました。

アイスクリーム屋さんや🍨、エプロンをつけたり、ぽっとん落とし、輪っか通しなど、たくさんのおもちゃを一緒に遊びました。

 

 

 

みんなすぐに馴染んで目新しいおもちゃに興味津々。もものき組さんもみんな優しくて、いい交流ができました。

 

もものき組のおともだち、一緒に遊んでくれてありがとう!

 

来月も遊びに行く予定です🥰

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧