other もくの木こども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 5月お誕生日会🎏🎂*もくの木

other もくの木こども舎

CATEGORY

  もくの木こども舎

5月お誕生日会🎏🎂*もくの木

 

 

5月のお誕生日会をしました🎉

今月のお誕生日を迎えたおともだちは7人でした!

 

お誕生日おめでとうーーー!!!!✨

 

 

好きな食べ物は「お汁」🫕

 

 

 

好きな食べ物は「パン」🍞

 

 

好きな食べ物は「シチュー」🍽️

 

 

 

砂場あそびが好き!🛖

 

 

車に乗って遊ぶのが好き🚗

 

 

好きな色は「赤色と青色」❤️

 

 

ブロックで遊ぶのが好き!🧱

 

 

 

先生からのプレゼントは・・・🎁

 

なぞなぞふうせん🎈

色を見て、何の色かを当てます!!

 

お弁当バスのかくれんぼのお話しでした!🚌

 

隠れているお弁当の具を見つけてバスお弁当箱に入れて行きます!!

 

「エビーーーー!!」

「エビおったー!」🍤

少しだけ見えているエビのしっぽ🍤

早速エビを見つけました!

 

 

どんどん見つけて、おにぎりどこかな!と探していると、

すぐに「おにぎり!!あった!」と。

 

なんとこんなところも見つけてしまうこどもたち✨

 

先生もあまりのはやさにびっくりです!

 

とてもよく見ているな👀と感心します☺️

 

お誕生日のおともだち、

元気に大きくなってね!!😋

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧