other もく保育園プラス

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // ゆずのき組さん公園で遊んだよ☀️🐣

other もく保育園プラス

CATEGORY

  もく保育園プラス

ゆずのき組さん公園で遊んだよ☀️🐣

 

3月に入って日中はポカポカ陽気が続いていますね☀️

 

この日はみんなで公園へお散歩に行きました☺️

みんな元気いっぱいです!

 

いい天気であたたかいね☺️

車を目で追いながら、ブーブーと教えてくれました🚘

 

公園に着いてお砂場あそび♪

お砂場での遊び方がわかってきて、スコップとバケツを持って砂をジャーと入れたり☺️

 

お砂を触ってみたり♪

お砂の感触を楽しみました😊

 

先生と一緒に遊具でも楽しみました☺️

 

動きが活発になってきたゆずのき組さん。

歩行が安定してきてお部屋でもお外でも走れるようになってきましたよ🍋

 

 

この日の給食は

コッペパン

ポークビーンズ

ウインナーとキャベツの炒め物

 

スプーンやフォークで上手にすくってパクパク♪🥄

美味しいね!🧡

 

また公園に行って一緒に遊ぼうね!☺️

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧