other もくの木こども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // くりのき組、アトリエに行ってきました!🐾

other もくの木こども舎

CATEGORY

  もくの木こども舎 アトリエmokuこども舎

くりのき組、アトリエに行ってきました!🐾

 

くりのき組のみんなでアトリエさんに行ってきました!!👣

 

4月からアトリエの3歳児クラスもみのき組さんに行くおともだちもいるので

どんなところかなと探検させてもらいました✨

 

門から入ると、アトリエの5歳児ふじのき組さんが出てきてくれて、

迎え入れてくれました🥰

 

こんにちは!アトリエの園長先生だよ!☺️

 

ふじのき組のお兄ちゃんお姉ちゃんが、小さい先生になったようで、

くりのき組さんが遊びやすいように色々してくれました💕

 

八角ジムでは、落ちないように支えてくれたり♪

 

鉄棒では横について教えてくれたり♪

 

お砂場でも机を持ってきてくれたり♪

 

4歳児のむくのき組さんとは

よーいどんをして走って遊んだり、

自分で作った図鑑を見せてくれたりしました✨

 

トイレも見せてもらいました!

アトリエのトイレには木があったり、雲がぶら下がっていたり

楽しいトイレでしたよ☺️

ふじのき組さんからは

お手紙のプレゼントをもらいました💕

 

嬉しいね☺️ありがとう!

 

はじめは大きいお兄ちゃんお姉ちゃんに圧倒されていたくりのき組さんたちも

優しくしてもらって、早くアトリエに行きたい!とお話してくれました☺️

 

アトリエのみんなありがとうございました🥰

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧