other アトリエmokuこども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // マラソン大会、頑張りました!!😆

other アトリエmokuこども舎

CATEGORY

  アトリエmokuこども舎

マラソン大会、頑張りました!!😆

マラソン大会を行いました!

 

たくさんの保護者様の声援ありがとうございまいした☺️

子どもたちに伝わっていたと思います✨

 

みんな泣くことなく完走することができました!🥰

 

*もみの木組*

もみの木組は男の子と女の子に分かれて🏃‍♂️

3歳児さんは3周走ります!

 

 

*むくの木組*

 

みんな一斉にスタート✨

4歳児さんは4周走ります!気合十分!!😆

 

メダルをもらってバンザーイ!!🙌🏻🥳

 

*ふじの木組*

 

5歳児さんは5周走ります!🙌🏻

長い距離になりますが、笑顔でスタート☺️

 

声援をもらいながら一所懸命走り切りました!

 

ピカピカメダルをもらって嬉しそう☺️

 

 

最後はやきいもジャンケン!🍠

ながーーーい列車を作りました☺️

 

今年のマラソン大会やきいもジャンケンの勝者はこの2人!🏅

おめでとう🍠

 

1位になることだけが目標ではなく、ゴールすること!泣かないこと!など1人ひとりそれぞれの目標を

持ってがんばりました😆💕

 

最後まで諦めずに走り切ったみんな、すごいよ😊

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧