other アトリエmokuこども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // アトリエ*本園のお店屋さんごっこへ!😆

other アトリエmokuこども舎

CATEGORY

  アトリエmokuこども舎

アトリエ*本園のお店屋さんごっこへ!😆

 

本園のお店屋さんごっこへ行ってきました!

 

もみの木組さんはふじの木組さんとむくの木組さんのお兄ちゃんお姉ちゃんとペアになってお店を回りました♪

お化け屋敷にはいろんなお化けがたくさん!

机の下をくぐったり、いろんなところから手が出てきたり、ちょっぴり怖いけど楽しいお化け屋敷でした👻☺️

 

美味しそうなアイスクリーム🍦

 

電車にも乗せてもらいました♪🚃

「乗車券」をもらったよ〜🚃

 

作ってきた「おかいものけん」渡してお買い物しました☺️

 

本園アトリエの3、4、5歳児さんみんなで交流することはなかなかないので、

同じ年齢のおともだちとお話するとてもいい機会になりました!

 

本園のみんなありがとう!!☺️

また遊びにくるね!

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧