other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 🌭お店屋さんごっこ-2日目-🍨

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園

🌭お店屋さんごっこ-2日目-🍨

 

お店屋さんごっこ2日目には分園さん、プラスさん、もくの木さん、アトリエさんのおともだちが

順番にお買い物に来てくれました!♪

 

「いらっしゃいませ〜〜!!!」大きな声でお客さんを呼ぶ本園の子どもたち✨

 

 

小さなおともだちには、少しかがんで優しくやり方を教えている姿も💕

 

 

電車に一緒に乗ってしゅっぱーーーつ🚃😆

連結して進んでいました♪

 

お化け屋敷👻

いろんなところから手が出てくるよ!!😧いろんなお化けがいて怖くて楽しいお化け屋敷です👻

 

「ここに立ってくださーい!」「ハイチーズ」📸😆

カメラマンになってたくさん写真を撮っていました♪

 

最後は本園おともだちも楽しみましたよ🥳

 

店員さんになりきって、楽しむことができました😆

お客さんも楽しんで帰ってくれたようでよかったです!

 

また本園に遊びにきてね💕

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧