other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 分園*お店屋さんごっこを楽しみました💖

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園

分園*お店屋さんごっこを楽しみました💖

 

本園のお店屋さんごっこに行ってきました💕

分園のお部屋で練習をしたりしてとても楽しみにしていた、つき組さんとほし組さん♪

 

*つき組*

手作りのバッグを持って、どれにしようかな〜☺️

 

お化け屋敷では机の下をくぐるところがあり、手が出てきてこしょこしょされました!!😆

 

机に座って買ったものをみんなで食べました♪🌭

僕はパン買ったよ〜!僕は焼きそば買ったよ〜☺️

 

卵パックに入ったたこ焼き、かわいいね✨

 

*ほし組*

先生と一緒にお金を「どうぞ」してジュースを買ったよ😆

 

くじ引きしようかな〜😋

 

パン屋さん♪いろんなのがあるね!美味しそう!

 

いろんなお店があって、とても楽しい時間になりました🥰

 

本園のお兄ちゃんお姉ちゃん、ありがとう!

また一緒に遊んでね!💕

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧