other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // ほし組とつき組の体操教室☺️

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園

ほし組とつき組の体操教室☺️

 

分園の体操教室です✨

 

*ほし組*

 

ほし組さんはお休みのおともだちが多く、少ない人数でしたが元気に楽しみましたよ☺️

縄跳びを足をあげてまたぎます!

よーいしょ。よーいしょ。

何度かするうちに、上手にまたげるようになってきたほし組さんです☺️

たまに下をくぐったり・・・👀

 

*つき組*

 

体操教室始まるよ〜〜!!

手をキラキラしたり、ジャンプをして後ろを向いたり、走ったり♪

 

高い位置の縄跳びも足を大きくあげてできました!☺️

 

鉄棒で前回りにも挑戦してみました!

先生に支えてもらいながらぐるん♪

 

前回りも頭が入るようになってきていると褒めてもらいました💕

 

誰も泣くことなく楽しめました✨

 

最近では、散歩に行って落ち葉を拾ったり、秋を楽しんでいます🍁

 

 

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧