other もく保育園プラス

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // プラス*お店屋さんごっこに行ったよ👑

other もく保育園プラス

CATEGORY

  もく保育園プラス

プラス*お店屋さんごっこに行ったよ👑

 

本園のお店屋さんごっこに行ってきました💕

いろんなお店があったね♪☺️

先生と一緒に見て買ってまわりました

 

くじ引きを引いてプレゼントをもらったよーー!

 

上手に1枚引けました✨

 

ここはスタジオスカイ📸

手作りの衣装を着せてもらって、かっこいいカメラで写真を撮ってくれました😆

店員さんともパシャリ👑🎀かわいい〜〜〜!

 

お買い物終わりにかんぱ〜い!🥂😆

 

お兄ちゃんお姉ちゃんのお店、とても楽しかったね💕

また遊びに行かせてね〜!☺️

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧