other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // お店屋さんごっこ-1日目-🛍🛒

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園

お店屋さんごっこ-1日目-🛍🛒

 

本園のお店屋さんごっこ1日目!

1日目は本園のおともだちだけでお店の人になったり、お客さんになったりして楽しみました☺️

 

「いらっしゃいませ〜!!」「いらっしゃいませ〜!!」

「100円で〜す」

各お部屋からとても元気な声が聞こえてきました✨

 

お店に入って注文して、受け取って、お金を払って💰

楽しくお買い物をしたり、体験したりしました😆

 

今年のお店を紹介します!💕

 

*にじ組*

 

はちまきがいい味だしてます!

やきそば・たこやきやさん

 

*ゆめ組*

コック帽がかわいい🧑🏻‍🍳

ぱんやさん🌭

 

*そら組*

そら組からは、3店舗出店!

アイスクリーム屋さん🍨

 

でんしゃこーなー🚃

 

スタジオスカイ📸

 

たいよう組さんのテーマはおばけ👻💀

店員さんはお化けのお面をかぶって接客したよ!

 

わなげやさん

 

おばけやしき

 

くじびきやさん

 

おばけれすとらん

 

 

11日のお店やさんんごっこ2日目には、分園、プラス、もくの木、アトリエの子どもたちががお客さんとしてきてくれます♪🥳

とても楽しみだね!!

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧