other もくの木こども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // もくの木のハロウィンパーティー🎃

other もくの木こども舎

CATEGORY

  もくの木こども舎

もくの木のハロウィンパーティー🎃

 

もくの木こども舎のハロウィンパーティーのようすです🎃

 

子どもたちも先生たちも仮装をしてもくの木こども舎のみんなで楽しみました😆

 

 

包帯をしているのはなんだろう、、、??🤕

みんなでクイズをしました!!✨

 

ノックノックトリックオアトリート🚪では、扉をノックするとお化けやスケルトンが!!

Knock, knock, trick or treat?
Who are you? 
I´m a skeleton, I´m a skeleton♪

英語でお歌を歌いました☺️

 

今年はララちゃんがもくの木こども舎にやってきてくれました!🧙‍♀️

 

魔法のほうきがどこかに行っちゃったようで、探していたララちゃん。

 

他の先生たちがこれかな、これかなと渡しましたが飛べず、、、

 

ようやくララちゃんのほうきが見つかったようで、飛んでる!!高い!!🧙‍♀️🧹

みんなにお菓子のプレゼントをくれて、帰っていきました☺️

 

 

別の日には、もくの木と隣の分園さんとで一緒にハロウィンパーティーをしましたよ!!🥳🧡

 

*くりのき組&つき組*

 

くりのき組さんはつき組ともくの木で!

先生がハロウィンの絵本を読んでくれたり!🎃

ノックノックトリックオアトリート🚪のお歌をうたったり🎶😆

 

お菓子探しゲーム!!

お部屋のいたるところに隠されたお菓子をみんなで探しました!✨

 

見つけたーと持ってきて、とても嬉しそうなこどもたちでしたよ💖🍰🍬🍫

 

最後は、並んでつき組のおともだちと作ったお菓子を交換しました✨

子どもたち同士でお菓子をもらって、自分のを渡して。

ちゃんと渡せている姿に感動しました☺️みんな喜んでいましたよ♪

 

*もものき組&ほし組*

 

ももの木組さんは分園でほし組さんと一緒に楽しみました🎃

ジャックオランタンがかわいいね🥰

 

お菓子拾い遊びをしました!

みんなたくさん拾って持ってきてくれましたよ😆

 

HAPPY HALLOWEEN🎃

ほし組のみんなとお菓子交換!

手作りのお菓子喜んでくれるといいな🥰

 

もくの木のハロウィンはアトリエさんと交流したり、分園さんと交流したりと盛りだくさんでした!

とても楽しいハロウィンになりましたよ✨🎃

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧