other もくの木こども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // もくの木*お誕生日会🎃🍰

other もくの木こども舎

CATEGORY

  もくの木こども舎

もくの木*お誕生日会🎃🍰

 

もくの木こども舎のお誕生日会🎃🎂

 

10月は4人のおともだちがお誕生日でした!(この日は2人お休み)

 

HAPPY BIRTHDAY❤️

 

自分のお名前を言えました!

好きな食べ物は「ぶどう」🍇

 

ちょっぴり恥ずかしかったね☺️

好きな食べ物は「おさかな」

 

 

先生からのプレゼントは・・・✨

やさいのうた♪と野菜クイズでした★

 

トマトはとんとんとん🍅

キャベツはきゃっきゃっきゃっ🥬♪

子どもたちも一緒に手遊びをしながら楽しみました!☺️

 

クイズは土の上に見えている部分を見て、中に埋まっている野菜をみんなで答えます!🍠

 

ぼうーーー!! せいかーーーい!✨

 

お誕生日会の後は、2歳児さんは仮装をしてアトリエへ🎶☀️

 

仮装したアトリエのみんなが出迎えてくれましたよ🎃

 

ダンス「世界はパラダイス」を一緒に踊って楽しみました😆

 

アトリエのお兄さんお姉さんが「ね」♪という歌を歌ってくれました😋

嬉しいね!

歌詞がとてもいいのでおうちでもまた聞いて見てください🥰

 

さらに、5歳児のふじのき組さんが作ったホラーハウスも楽しみました👻

 

最後は手作りのお菓子をもらって🍭💕

 

コロナ禍でなかなかできていない異年齢の交流ができました✨

来年はアトリエの3歳児さんに来る子も多いと思うので、とてもいい機会になりました🥰

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧