other もく保育園プラス

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // もく保育園プラス親子ミニうんどうかい💕🚘

other もく保育園プラス

CATEGORY

  もく保育園プラス

もく保育園プラス親子ミニうんどうかい💕🚘

 

秋も深まり、少し曇り空のしたでしたが、

0歳児ゆずのき組さん🍋の親子うんどうかいを行いました☺️✨

 

初めはアンパンマン競争🚗

おなかぺこぺこのアンパンマンに飴をお口の中に入れるよ!🍬🥰

 

車に乗って、お名前が呼んでもらって「はーい!!」

お返事をしてスタート!!✨

 

前向きに乗る子、後ろ向きに乗る子、とてもかわいい姿を見せてくれました💕

 

車を降りてスズランテープをくぐるよ〜🌈😆

 

潜った後は、飴を箱からとります!💛

何色にしよっかな〜♪

 

 

両手でしっかり持って歩くよ・・・💖

 よいしょよいしょ☺️

 

 

アンパンマンとバイキンマンのお口へポイッ🍬

上手に入れれましたー!♪👏

 

おなかいーっぱいになったアンパンマンとバイキンマンは帰って行きましたよ☺️

 

親子ダンスではひまわりサン体操の音楽に合わせて体操しました💖🌻

 

体を揺らしたり、手をあげたり🎶

 

大好きなおうちの人と一緒にできて、ニコニコかわいい姿を見せてくれました☺️💕

アンパンマンの金メダルをかけてもらったよ🥇

初めてのうんどうかい、一緒に触れ合えて楽しかったね。

これからも、いろんな活動を通して、心も体も大きくなってね。

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧