other もく保育園プラス

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // ゆずのき組のベビー体操🍋🎶

other もく保育園プラス

CATEGORY

  もく保育園プラス

ゆずのき組のベビー体操🍋🎶

 

10月のベビー体操🥰

 

みんなだんだん慣れてきた様子で、先生の持ってきたいろんな体操の用具に興味津々でした✨

 

歩くよ〜〜!!

よちよちのおともだちも先生と一緒に!☺️

 

引っ張り合いっこしてみたよ💕

 

両手でぎゅっと持って引っ張ることができました♪

おうちでも引っ張り合いっこしてみてください☺️

 

縄跳びを張ってまたぐよ〜〜!

 

難しいそうかな、、と見ていると、、👀

先生がしているのを見て真似してやろうとする子や

手を持ってもらってよいしょと頑張って足をあげる子が💖

 

何度かするうちに、できるようになっている子も!😆すごーい!!

 

 

さらに鉄棒が出てくると、やりたいー!と手を伸ばしていました!💕

 

 

たくさん楽しんだゆずの木組さんです🍋💕

 

先生をみると泣いてしまっていたおともだちが、自分からタッチ✋🏻と手を差し出せるように!✨

 

来月のベビー体操も楽しみだね🥰

 

ベビーチェアが新しいものになりました!🌳

これに座って、おやつや給食を食べたり、朝の会をしたりします💕

 

今月末は親子ミニうんどうかいですね♬

晴れますように!☀️

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧