other もくもくクラブ

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 【もくもくクラブ】子育て支援『絵の具あそび』🎨

other もくもくクラブ

CATEGORY

  もくもくクラブ

【もくもくクラブ】子育て支援『絵の具あそび』🎨

 

9月22日の子育て支援では『絵の具あそび』をしました💕

5組の親子が遊びに来てくれました!

ありがとうございました!☺️

 

 

絵本を読んで少し体操をしてから

早速絵の具スタンプでおえかきをしました✨

 

 

好きな色の画用紙を選んで、貼って♪

いろんな素材や大きさのスタンプでペタペタ、絵を描きました!☺️

 

おともだちと一緒にしたよ💖

なかなかおうちではできない絵の具遊び、いろんな色と模様を楽しみました!

 

 

とても素敵な作品ができました🥰

また遊びにきてくださいね✨

 

お子さまが楽しく遊んで、子育て中のママパパが日々悩んでいることや、これでいいのかななど不安に思っていることを保育士に相談できる機会にもなればと思います💖

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧