other もくの木こども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // もくの木*9月お誕生日会🎂

other もくの木こども舎

CATEGORY

  もくの木こども舎

もくの木*9月お誕生日会🎂

 

9月は3人のおともだちがお誕生日を迎えました!👑

 

誕生日

 

好きな食べ物は「シャインマスカット」🍇

好きなあそびは「お店屋さんごっこ」

瀬戸の花嫁のお歌も披露してくれました!♬👏🏻

 

好きな食べ物は「にんじん」🥕

好きなあそびは「新幹線」

 

好きな食べ物は「ママのご飯」💕

 

とんぼのメガネのお歌をみんなで歌いました🎶

 

先生からのプレゼントは・・・🎁💖

 

おもしろメガネ👓🤓

いろんなメガネかけた先生が登場しましたよ!

 

「虫メガネ」🔍で何を見ているかな?のクイズ✨

むらさきが見えて何かな何かなーーー! ぶどうかな、、、🍇

 

なすびでしたーーー!!!!🍆

 

おもしろめがねの手遊びもしながら楽しみました!🥸

 

すくすく大きくなってね🥰

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧