other もくもくクラブ

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // もくもくクラブ「水あそび」✨👙

other もくもくクラブ

CATEGORY

  もくもくクラブ

もくもくクラブ「水あそび」✨👙

 

7月28日

もくもくクラブ【子育て支援】

「水あそび」でした✨👙

 

4組の親子が遊びにきてくれました🌻

ご参加ありがとうございました!

 

今回は水あそびなので、屋上で遊びましたよ🎶

 

とてもいいお天気でお水が気持ちよかったね☀️

 

 

お水ジャーーーー!!!🍎🚿

 

スポンジを上手に絞ったり、新幹線の水鉄砲で楽しく遊びました😆

 

 

 

はじめて来てくれたおともだちが園舎に入るときに泣いてしまったりしましたが、他のおともだちが遊んでいるのをみてだんだん慣れて遊べるようになりました☺️💖慣れない場所は不安だよね☺️

 

最後はもっともっと遊びたいー!帰りたくないー!!と、とても楽しめた様子でよかったです🥰

 

タライや氷、おうち遊びでも参考にしてみてください💕🌻

 

お子さまが楽しく遊んで、子育て中のママパパが日々悩んでいることや、これでいいのかななど不安に思っていることを保育士に相談できる機会になればと思います🍉

 

《来月の予定》

8月4日「水あそび」・25日「色水あそび」です💕👙

 

予約は両日8月1日13時〜開始です!

初めての方もぜひ親子でお越しくださいね🌻お楽しみに!!☀️

 

8月19日(金)にはもく保育園の看護師による保健指導も行っています🥰

 

気軽にもく保育園に遊びに来てください👶🏻👧🏻👦🏻🌻

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧