other もくもくクラブ

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // もくもくクラブ「絵の具あそび」🎨

other もくもくクラブ

CATEGORY

  もくもくクラブ

もくもくクラブ「絵の具あそび」🎨

 

もくもくクラブ【子育て支援】

7月14日「絵の具あそび」でした👩🏻‍🎨✨

 

5組の親子が遊びにきてくれました💖

雨がパラパラ降るなか、ご参加ありがとうございました!!🥰☔️

 

 

お母さんのお膝に乗って親子あそび☺️

 

絵の具あそびをするので、どんないろがすきのお歌も歌いました💕

 

歌いながらペットボトルを振ると・・・

 

透明なお水が黄色に!!に!!に!!ピンクに!!

 

お楽しみの

画用紙に絵の具でお絵描きをしました👩🏻‍🎨✨ 

 

お母さんと一緒に💕

 

好きな色を選んでぬりぬりしました😆

 

足にも描いちゃったよーー👣✨

 

たくさん色塗ったよーー!✋🏻💕

 

最後はお母さんに画用紙に貼ってもらって・・・

こんなに素敵な作品が完成しました!!!

 

ぜひお家に飾ってね☺️

 

天気が悪い中、ご参加ありがとうございました!☔️

 

絵の具あそび、なかなかおうちではできないですよね。。

気分転換になったり楽しんでいただけていたら嬉しいです!💕🎨

 

お子さまが楽しく遊んで、子育て中のママパパが日々悩んでいることや、これでいいのかななど不安に思っていることを保育士に相談できる機会になればと思います💖

 

次回は

28日「水あそび」です💕👙

晴れるといいな〜!!☀️

 

7月25日にはコープ自然派さんによる食育講座も行っています🥰🍞

 

気軽にもく保育園に遊びに来てくださいね💖👶🏻👧🏻👦🏻

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧