other もくもくクラブ

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // もくもくクラブ「七夕飾りづくり」🎋

other もくもくクラブ

CATEGORY

  もくもくクラブ

もくもくクラブ「七夕飾りづくり」🎋

 

6月30日

もくもくクラブ子育て支援で「七夕飾りづくり」をしました🎶🎋⭐️

 

お部屋に慣れてもらうためにおもちゃで遊んだり、

ママと一緒に体操したり🎶

 

 

さあ、これはママが大変でしたよ!!🤣

お子さんを上に乗せてカタツムリ〜〜!!🐌🐌

ピアノに合わせてゆっくり動きました💕

ママにもいい運動になったかな😊

 

七夕に向けて七夕飾りづくりをしました!🎋🐠

ノリをつけてペタッ・・・✨

シールもペタペタ✨

 

とっても可愛い七夕飾りができました!😆✨

 

作った飾りはおうちに持って帰りました♪

7日の七夕に飾ってくれたかな🎋☺️

 

ご参加いただきありがとうございました!🥰

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧