other もくもくクラブ

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 🐣【もくもくクラブ】予約の状況と予約受付変更のお知らせ🐣

other もくもくクラブ

CATEGORY

  もくもくクラブ

🐣【もくもくクラブ】予約の状況と予約受付変更のお知らせ🐣

 

もくもくクラブから予約の状況受付方法変更についてのお知らせです⭐️

 

【子育て支援】

7月は14日・28日共に予約が定員に達しました。

ありがとうございます!お楽しみにお越しください!🎋💖

 

現在はキャンセル待ちも数組おられる状態です。🙇🏻‍♀️

 

そして、8月より【子育て支援】の予約について以下の点を変更させていただきます。

 

(現在)

・開催月の1日〜予約開始。

・ひと月2回の日程うち、どちらも参加可能。

(変更後)

・開催月の1日13:00〜より予約受付開始。例)8月4日・25日の予約は8月1日13:00〜開始

・ひと月2回の日程のうち、参加できるのはどちらかの1日程のみ。

 

開園時間や園児の受け入れの時間に被ってご予約のお電話が集中してしまう、

たくさんの親子に参加していただきたい、という理由によりこのように変更させていただくことになりました✨

 

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします!

(同じ月の子育て支援と保健指導、子育て支援と食育講座、などは今まで通り可能です!)

 

【コープ自然派さんの食育講座】

7月25日(月)

第2回目は「発酵調味料」について!

そしてなんと、今回はお醤油の食べ比べとコープ自然派の北海道ミルクパン1.5斤のプレゼントもあります🍞

予約はもくの木こども舎 (☎︎079-222-6606) まで!!ぜひご参加ください✨予約受付は7月21日(木)までです。

 

【園庭開放】

毎週水曜日にもく保育園本園で開催しています!💖予約不要です!

園庭にプール設置のため以下の日程はお休みします。ご注意ください。

7月20日(水)・7月27日(水)・8月3日(水)・8月10日(水)

 

 

年間スケジュールはこちらです🥰

 

 

 

 

 

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧