other もく保育園プラス

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 氷で遊んだよー!!😆

other もく保育園プラス

CATEGORY

  もく保育園プラス

氷で遊んだよー!!😆

 

先生の手作り氷で遊びました✨🧊

前回は何も色を付けずに透明氷でしたが、今回は色を付けてみました🍧

色は食紅でつけたので、食べても安心です☺️

 

氷遊びを始めてすぐ興味を持って触りましたよ🥰

暑いから冷たいのが気持ちいいね!

触って、舐めて冷たーい氷を感じました💕

 

 

プールに入って🎶

氷と一緒に冷たーい色水でも遊びました!

 

お皿に入れると、カラフルで美味しそう✨

 

穴が空いた袋から水がピューーーッ!噴水みたいになったね🍧

氷遊びの後は、濡れた服を着替えておもちゃで遊びました☺️

また氷遊びしようね!💖

 

このエアーマットに乗ったり持ったり楽しんだよ〜!😆

 

今日は水曜日!パンの日!

大きなお口でパクッ🍞😄

 

来週からは水遊びが始まります!👙🏖

熱中症に気をつけながら安全に楽しみたいと思います☺️

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧