other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // ほし組・つき組の給食参観🥰✨

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園

ほし組・つき組の給食参観🥰✨

 

先週、分園のほし組、つき組の給食参観を行いました💖

 

ご参加いただいた保護者の皆様ありがとうございました☺️

 

*ほし組*

 

マセドアンサラダという野菜をさいの目切りにしたサラダとハンバーグ💕

ママと一緒に食べたよ🎶☺️

おかわりもしてモリモリ食べました✨

 

*つき組*

 

この日は週1回のパンの日🥐

甘くて柔らかいパンがみんな大好きです💕

上手にスプーンとフォークで自分で食べる姿を見てもらいました🥰

もぐもぐ美味しいね!

たーくさん食べました🥰

 

みんないつもと違う給食に少し緊張していましたが、

園で給食を食べている姿を見ていただけてよかったと思います🥰

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧