other もく保育園プラス

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 公園で水でっぽう遊び!🍋🔫

other もく保育園プラス

CATEGORY

  もく保育園プラス

公園で水でっぽう遊び!🍋🔫

 

毎日お外は暑くて暑くて、溶けそうです、、、🍦

 

ゆずのき🍋のみんなはしっかり帽子をかぶって、公園へお散歩に行きました♬

 

バギーに乗って水鉄砲を発見!

公園に着くまでしっかり手に持っていました✨🔫

 

「バギー立ったまま乗れるようになったよー!」

 

着いて、水でっぽう遊び🥰

日陰でも暑いので、水が冷たくて気持ちいいです〜💕

 

水が顔に当たってもへっちゃらでした✨

 

本園のおともだちも来ていて、「赤ちゃんかわいい〜!」と一緒に遊んでくれました🥰

 

上手上手〜〜〜❤️いっち、に、いっち、に♪

 

帰りはスヤスヤ・・・😴💕

 

いっぱい遊んで汗をかいて、水で遊んで、濡れた服をお部屋に帰って着替えて✨

給食もモリモリ食べました☺️

 

水遊びが楽しい季節になりましたね👙

いっぱい水遊びしようね😋

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧