other もくの木こども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 🎉🐌6月お誕生日会(もくの木)🐌🎉

other もくの木こども舎

CATEGORY

  もくの木こども舎

🎉🐌6月お誕生日会(もくの木)🐌🎉

 

🎉🐌6月のお誕生日をしました!!🐌🎉

 

今月は7人のおともだちがお誕生日を迎えましたよ!

 

!✨

 

何歳になりましたか?☺️

「3歳!」ということができました💖

 

いつもニコニコ過ごしています🥰

 

ボール遊びがだいすき!🤹🏻

 

ままごとがだいすき!🥕

 

ままごとがだいすき!🍅

 

車に乗って遊ぶのがだいすき!🚗

 

ボール遊びがだいすき!🤹🏻

 

 

🎁先生からのプレゼントは・・・

「卵から何が生まれるかな🐣」

 

 

♬まあるいたまごがパチンと割れて〜

中からひよこがピヨピヨピヨ〜

まぁかわいいピヨピヨピヨ〜♬

 

一緒に歌ったよ🎶

 

いろんな大きさ、模様のたまごからいろんな生き物が産まれました!🐣🦞

 

ときには、みんなのおもちゃから産まれたり、

先生の体から産まれたり✨

 

一緒に歌って、探して楽しみました😆

 

先生たちみんな見守っているよ!

元気に大きくなってね💖

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧