other アトリエmokuこども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 🎉🌿6月お誕生日会(アトリエ)🌿🎉

other アトリエmokuこども舎

CATEGORY

  アトリエmokuこども舎

🎉🌿6月お誕生日会(アトリエ)🌿🎉

 

6月🐌🌱の誕生日会をしましたー!!♪

 

2人のお友達がお誕生日を迎えましたよ!!

 

大きくなったら「鬼滅の刃のしのぶ」になりたい!🏮

好きな食べ物は「グラタン」

好きな色は「ピンク・むらさき」💕

 

大きくなったら「警察官」👮🏻になりたい!

好きな遊びは「レゴブロック」

好きな動物は「うさぎ」🐰

 

 

先生からのプレゼント🎁は・・・

 

手品ショーと「七夕さま」のお話でした🎋⭐️

 

先生がマジシャンとなり、不思議な手品を3つ見せてくれました🤡

 

 

「七夕のお話」🎋

もうすぐ七夕だね✨

みんなはどんな願い事をするのかな?💕

 

背景の虹と空はむくのき組さんのみんなで描きましたー!!✨

自分も描いて貼ったり、カエルやカタツムリなど生き物もたくさん作りました♪🌈かわいい!!

 

 

たくさん食べて暑さに負けずに大きくなってね💖

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧