other もく保育園プラス

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // ゆずのき組の給食参観でした✨🍋

other もく保育園プラス

CATEGORY

  もく保育園プラス

ゆずのき組の給食参観でした✨🍋

 

ゆずのき組の給食のようすを見てもらいました🍋🥄

2日間に分けて行いましたよ💕

 

お母さんお父さんと一緒に食べられて嬉しいね✨🍝

 

みんなで「いただきます!🙏🏻」

2日目はヴィーガンの日!

お砂糖を使っていないミートソーススパゲッティややさいの唐揚げが登場しました🥫😋

 

この時期ならではの手づかみで食べているところも見てもらえたね😋💖

手掴み食べは目と手の協調作業や自我の表れ。大事にしたいです。

ダイナミックに食べるのも、色んな感覚を使っています。

お洗濯が増えますが、がんばって食べてきたと思っていただければ・・・❤︎

 

 

おかわりもして、もぐもぐたくさん食べました😋

いっぱい食べて大きくなるぞー!!💪🏻🍓

 

ご参加いただきありがとうございました!✨

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧