other もくの木こども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // もくの木のみんな、元気に過ごしています🥰

other もくの木こども舎

CATEGORY

  もくの木こども舎

もくの木のみんな、元気に過ごしています🥰

 

もくの木こども舎では暑さに負けず元気に遊んでいます💖

 

*もものき組*

 

お部屋で踊ったり、体操をして遊びました🎶

おともだちや先生が踊っているのを見て、一緒に踊ったり、音楽に合わせてユラユラする子も増えてきました😆

上手〜〜!!

 

仲良く手を繋なぎながら🥰

 

 

スズランテープで作った虹色カーテン!

くぐって、引っ張って、顔にわさわさが楽しい〜!大好きです☺️

 

 

ばあ!!✨

 

*くりのき組*

 

お部屋にザリガニ・メダカ・エビもやってきました🦞🦐🐟

 

 

メダカを見た時に「fish!!」と英語で教えてくれたおともだちもいました✨

 

カタツムリの絵本も読んでいます🐌

「でんちゃんもツノあるよね〜!」とお話ししています🎶

製作でもかわいい🐌を作りました🥰

 

ニンジンのお花で食育🥕🥕

かわいい白いお花だね!

絵本も見ながら、ニンジンの葉っぱから生えてきたんだよー!

「にんじんないー!」という声も☺️

 

3階ではサーキットを作って遊びました✨

ジャンプしたり、くぐったりたくさん体を動かしています!

 

梅雨でムシムシしますが、たくさん水分をとって、楽しく過ごしたいと思います☺️

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧