other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 分園の体操教室♪できることが増えてきました💕

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園

分園の体操教室♪できることが増えてきました💕

 

分園の体操教室😆

 

*ほし組*

 

みんな大好きなボール拾い!😆

たくさんカゴに入れました♪

カゴを動かしてみると、追いかけたりカゴの前に立ったりしてボールを入れていました😆

 

犬🐕やペンギン🐧になって歩きました💖

みんな上手ー!!!✨ 

 

鉄棒やマット遊び🙋🏻‍♀️

自分の手の力でぶら下がることが出来ました!すごーい!

1回目はできなくても何度かするうちに、できるようになっていました😊

 

鉄棒の上に座ったよー!!🥰

 

 

*つき組*

 

ゴローンと寝て腕の力で上半身を上げる〜〜!!💕

 

 

足を広げてかくれんぼ〜〜☺️をしました!

 

先生に支えてもらってでんぐり返し👀✨

楽しいね!!

 

つき組さんはぶら下がって、上に足をあげることにもチャレンジしました🥰

前回りができるようになるために自分の腕で支えられるようにだそうです✨

 

前回よりもできることが増えてきました💕

月1回の体操教室、楽しく遊んで体を動かしたいと思います🥰

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧