other もく保育園プラス

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 内科健診の後はお部屋遊び🎶

other もく保育園プラス

CATEGORY

  もく保育園プラス

内科健診の後はお部屋遊び🎶

 

内科健診をしましたよ☺️

 

嘱託医であるやまゆりファミリーくりにっくの黒江先生が診察にきてくださいました!

いつもの先生と看護師さんだから怖くないね🥰

 

お腹と背中をもしもし〜🩺

お腹ムニムニ〜👶🏻

元気に成長しているかな☺️と診てもらいました❤️

 

その後は、涼しいお部屋で遊びました✨

 

くまさんとごろ〜ん🥰

ふわふわで気持ちいいね💕

 

「あーうー」と元気にお話しする声が☺️

ばあ!

 

おともだちの持っている絵本に興味津々💖

 

ちょっとだけ牛乳飲めたよ〜🥛🐄👏🏻💕

がんばりました!✨

 

登ったり降りたり、手で体を一生懸命動かしています☺️

 

給食の前、自分で手を拭き拭き〜!!💕上手!

 

給食もたくさん食べました✨

 

梅雨入りして晴れていても、ムシムシ暑いですね😱

たくさん水分をとって遊びましょう☺️✨

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧