other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // もくもくクラブで「親子体操」をしました!☺️

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園 もく保育園プラス もくの木こども舎 アトリエmokuこども舎 もくもくクラブ

もくもくクラブで「親子体操」をしました!☺️

 

6月9日(木)のもくもくクラブは「親子体操」をしました☺️

 

5組の親子が来てくれましたよ!

ありがとうございました☺️

 

絵本のペンギンさんと同じように歩いたり伸ばしたり🎶

 

たかいたかーい!

5回連続のたかいたかーい!に、お子さんはニコニコ楽しい〜!お母さんはトレ💪🏻でした🤣✨

 

広いお部屋でかけっこ😆

ヘビになったり、お母さんの上に乗ってカタツムリになったりもしましたよ🐌

 

お母さんと手をつないで走りました🥰

 

お母さん同士や保育士とお話も🥰

 

お子さまが楽しく遊んで、子育て中のママパパが日々悩んでいることや、これでいいのかななど不安に思っていることを保育士に相談できる機会になればと思います💖

 

 

🟡お知らせ🟡

次回は30日「七夕飾り作り」です💕予約は定員満員になりました!お楽しみに!

お越しの方はスリッパや上靴をお持ちいただくようにお願いします。

また、新型コロナウイルスも落ち着いてきていることから、定員を5組に増やしました。

7月の予約は両日とも7月1日から開始です。

 

6月のもく保育園の看護師による保健指導の日程が変更になりました。

6月17日(金)→6月24日(金)

まだ空きがあります!

6月は歯🦷の月✨🦷についてもお話しします☺️

 

 

気軽にもく保育園に遊びに来てくださいね💖👶🏻👧🏻👦🏻

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧