other もく保育園プラス

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 米粉ねんど遊びをしました💖

other もく保育園プラス

CATEGORY

  もく保育園プラス

米粉ねんど遊びをしました💖

 

今日は米粉ねんど遊びをしました🎶

 

ひんやり冷たくて

ムニムニ柔らかい

先生の手作りねんどで遊びましたよ🥰

 

米粉と水だけなので口に入っても大丈夫!✨

 

ニギニギしたままハイハイ!😆

 

この感触が好きな子とそうでない子がいましたが、

柔らかい感触を楽しむことができました💕☺️

握ったり、ちぎったり、押してみたり、指先もいっぱい使いました💖

 

まんまるボールがたくさんだね☺️

 

「給食だよー!」と通路を開けると速めのハイハイでイスのところに行くみんなの後ろ姿です💖

 

パクパク、もぐもぐ!美味しいね❤️

 

今月の行事、給食参観は月一回のヴィーガン給食の日です✨

動物性食品を一切使っていない給食を食べますよ☺️🥄

 

今日のオフショット❤️

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧