other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 分園のようす💖

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園

分園のようす💖

 

最近の分園のようすです♪

 

*つきぐみ*

 

本園によく遊びに行っています!☺️

 

フラフープ遊び♪

 

「お茶飲むよ〜!」と声をかけると、本園のお兄ちゃんがお茶のところまで連れて行ってくれました☺️✨

 

雨が降っていた日はお部屋の中でトンネル遊びをしました☺️

楽しくて何度も何度もくぐっていましたよ!

給食の前の絵本タイム!

この日はみんなが大好きなはらぺこあおむしの絵本でした!

 

♬あ、ちょうちょ🦋

 

の歌詞に合わせてページをめくると、出てきた蝶々に大喜びのみんなです🥰

 

*ほしぐみ*

 

アジサイの製作☺️

のりを塗った画用紙にひらひら〜と紙を乗せてお花を作りました💕

可愛いアジサイができましたよ!

 

ビリビリ〜!

新聞紙を割いて遊びました😆

 

新聞紙温泉かな♨️💕

「いい湯だな〜〜〜」

 

この日は雨が降っていたので、みんなで遊んだ新聞紙で大きなてるてる坊主を作りました☔️

 

給食美味しいね〜!💖

 

今月は給食参観があります☺️

保育園で食べている様子をみに来てくださいね💕

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧